長野でサバイバルゲーム&ビリヤードリベンジ

それはsesiruのある一言がきっかけでした

「PSG-1買っちゃった!」

これに火をつけられた人がいます。。。

SiVa大佐
inf人妻伍長
yoheiロシア兵
lyraフランス人

そして次々とウエポンを購入します

inf人妻伍長
「P90今届いた」


yoheiロシア人
「やっぱAKだろ」


SiVa大佐
「MP5がいいな」


lyra
「もうもってるけどね。。。」


えぇ!
誰に白い目で見られようとも気にしませんよ!


そして僕らは長野の山の中に行った

リンゴパンをかうinf人妻


デカイっす!
PSG-1
真ん中にあるのがタバコです


そして時は進み山のなかへ
記念撮影



やばいです!
大佐の目はすでに人を殺めようとしています!

戦場を一通り調査

「ハーハーハー」

大佐とsesiruが死にそうです
地形にやられた模様です


そしてゲームは始まる

ビシビシ

HIT

ザザザー

大佐がなんのためらいもなく匍匐前進してます!
一番やる気なさそうだったのに!
気合が違います大佐!



スナイパー人妻です



sesiri&人妻





。。。



写真取りまくったんだけど
こんな感じで全然うつってねーよ!

っぺっぺぺぺっぺぺ

昼ごはんを食べ
買い物をして
サバイバルをして
さあ

今宵メインの

「ビリヤード対決!
またかよ!」


前回は人妻ミラクルショットに負けた僕たちですが
今回は違います

今回はビギナー2名追加

SiVa大佐とsesiruがいます!

大佐のミラクルジャンプショットが飛び出す中

ビリ決定撰が行われました

もちろんこの二人

「inf人妻」
vs
「sesiru」


もちろん負けたらすべておごりです
5kぐらい飛びます!

ルールは簡単9ゲーム

ブレイクはsesiru




続いてinf人妻が@を落とす



sesiuミラクルカーブでEポケット



次々とポケット
inf人妻マジです、距離を測ってます



バックショットを狙う人妻




さておさらい



sesiruミラクルショットでFがポケット。。。



sesiu痛恨のミスでGに当てられずルーズ
そしてHを常にねらう人妻。。。



もちろん人妻ミス
Gをsesiruがポケットするも
Hをポケットできず以下の配置へ



これで決まるか人妻ショット!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




はい
人妻負け決定!


ごちです

帰り事故渋滞30キロ。。。
お疲れさまでした。。。

p/s おまけサバイバル中yoheiが見つけたクワガタ1センチ



TOPページへ