Revolver #zzz_R/R のOFF感想 2002.05.03

2002.05.02

明日はR/RのOFFである。
まずこのギルドではOFFはないと思っていたボクにとって非常に楽しみな1日となることは間違いないであろう。
前日Siva&infと創造を膨らませるボクがそこにはあった。

Siva「デジカメいるかな?」
lyra「いらねーだろ?漢ばっかりだぜ?」
inf「だよなー」

後で後悔することになるのだが。。。

2002.05.03

この日がやってきた
16時にSivaとinfと待ち合わせだ
東京駅
。。。
14:30に起きるボク
寝坊じゃ〜〜〜
。。。まいっかinfにまかせよう
zzz

東京駅に到着
なんだかんだいって16時に着くボク
まーいつも合っているので相変わらずだ
そして品川へ
待ち合わせは品川のカフェ

inf「もう来てるみたいですよ」
Siva&lyra「はえーよっ!」
inf「なにしてるんですかね?」
lyra「ぜってーすることないぜ」
Siva「話尽きるって」
lyra「しかしyosyってだよな」
inf「あれじゃモテませんね
Siva「だよなー」

なんて会話をしながら品川へ到着
はっきりいって心の準備ができていないボクら

infのケータイがなった
r--r--r--
yohei「いま品川改札でて公園にいるんですよ、赤い服着たのがボクで、髪縛ってるのが。。。です」
Siva&lyra「髪しばってる?。。。やばい人だったらカエル。。。」

すごい空気が漂う
なぜかinfを盾にする僕とsiva
そして僕らは出会った

ご対〜面

端から紹介が進む
「右からとし〜」
おおなんかとし〜だよ
ちょっと感動した
「次にセシル」
セシル普通ジャン。。。どこが茨城のヤンキー&引きこもりなんだ。。。?
「その隣がラト」
。。。!
ラト絶対シンナーすってるよ!
「そしてフォー」
。。。なんかすごい人がいるんですけど?
siva「。。。」
inf「。。。」
「前がクレア」
や○ろだ。。。
そっくりだ。。。
「でブリーザ」
siva&inf「ブリーザ小さいな。。。」
「でオレがレオナ」
!!!
レオナかよ。。。ギャップでけぇ
そして。。。一同

シーン。。。

誰かしゃべれよ。。。
すごい空気だ
これはまずいぞ
非常にまずい
と思ったとき
移動開始
。。。帰りたいかも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして品川改札にて
サスケ登場
で、でかい。。。サスケがでかい。。。
コレだけでうけてしまうボク

yosyも花屋のまえから参上
yosyめだたね〜〜〜
こっそり鬱とかでうけてるボク

そして渋谷に移動
激混。。。
だろうな。。。
そして台湾料理屋へ
右は平成女学園
そして
とし〜「ぼく、RSでlyraを殺すのが目標です。」
「。。。」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ファーストインプレッション

■Breeza
バリバリの大阪人です
すごく突っ込みたいです
「ブリーザ小さいな。。。(ボソ」

■boroi
バリバリブリーザみたいな感じです
こっちは受け身の方でマットな感じ
「なんでボロイなんだ。。。」

■Tossi
トッシーって感じ
誰もが否定しないトッシーです
「存在感が薄かったけれど。。。」

■Rato
吉田カバンで一発判明
一昔の中房って感じで若い感じでナイスでした
「よく食うな。。。」

■Leona
レオナギャップ炸裂
マジスカ?みたいなヒトだったが内面はやさしい漢だった
「え?。。。君レオナ?」

■Clare
や○ろ!
思ったままや○ろ、やっぱり世の中には同じようなヒトが居るんだなーと
「お、や○ろ君元気?」

■Sasuke
でかい、サスケじゃない
結構温厚で積極的なヤツで以外だった
「サスケは小さくーっ」

■Sesiru
セシルってもっとオタッキーみたいなやつだと思った
いじられやすいっぽいな
セシル普通ジャン」

■Fore
うお、出たっみたいな迫力ありましたよ
もっとバリバリしゃべるのかと思ってた
「Fore元気ないな。。。」

■Yohei
ヨーヘそのままだみたいな
怪しいグッツ所有
「ヨーヘーもみあげがナイス」


席順はなんだかいつも道理の左siva右inf
いつもと一緒じゃん

sivaの隣にブリ兄さんが

Breeza:おまえ、ネタフリしろや>SiVa

OK・・・・・
兄さん。。。。

ボクも仲間に入るぞ。。。

そして料理を頼むことによーへーに任せたが
出てきたのは

くらげみたいな物体

一同「。。。」
フォー「これなんだよ?、これみたら誰でもなんだか聞きたくなるって。。。」
そ、そのとおりだ
あきらかに
怪しい!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず食べることに

おやきじゃん。。。

なぜか盛り上がらない店内。。。
そしてラトにみんな注目することに

パクパクガッツガッツムシャムシャmsッヤ
ガッツガッツムシャムシガッツガッツムシャムシ
ガッツガッツムシャムシガッツガッツムシャムシガッツガッツムシャムシ

。。。食いすぎだろ
ラト食いすぎ。。。

しかし負けじと隣でyosyも食べていたことに誰も気が着かない
鬱ですか?yosy
そしてボソっと

yosy「ちょっと休憩」

誰も聞いてねぇ。。。
そしてフォーとヨーヘーのエロ話に全神経を傾けるyosy!

おしい。。。誰か振ってくれればyosyが隠れMVPだな。。。

そしてカラオケへ
sivaとあわせて24枚のCDを持ち出すボクら
犯罪だっちゅーの。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし・・・・

僕らの労力はinf様の前にはただの前振りであり、
むしろ、ピエロ・・・

inf 様の持ち物

【マトリックス】

さすがだ。。。
しかも中古だと思われる。。。
さすがだ。。。
そして沿える一言

inf「セットしとくと楽ですよ(キラーン」


即効じゃんけんで負けるボク。。。

|出口|λ。。。。。トボトボ

sivaがなんかヨーヘから笛をもらっていた

これ笛?
びよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んガキ!←歯に当たった

びよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜んびよ〜ん
びよ〜んびよ〜ん
びよ〜ん
びよ〜〜〜ん

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんなんだ。。。
いったいなんなんだ。。。
使用目的はなんなんだ。。。
なぞだ。。。

マトリックスの行方は

Fore vs ブリーザ兄さん

勝者:Fore

泣き崩れる兄さん・・・
よくやった。。。。
あなたは、がんばった。。。
国の恋人に伝えます。


勇敢に散っていったと。

その後Foreの好意によりマトリックスはブリーザ兄さんの物に。
男の友情です。
熱いです。
そして

Fore「オレ持ってるから」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして待ってました
yosyのカラオケタイム
これはある意味
ザ・ワールドです
時間が止まります

そして選曲は新作

松浦あや@桃色片思い

。。。
やばい
これは危険だ。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして

胸がギュルルン♪
桃色のファンダジー♪


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ああ
ああ
ああ


yosy最高!
惚れた
モテだ
完全勝利完全無敵完全アイドルyosy


そしてネスタへ
6時間ゲーム三昧
OFPをやろうと思い起動

「CDを入れてください」

ぉぃ。。。
「すいませんOFPできないんですが」
「これ6Fじゃないとできません」
「。。。ここ3Fじゃん」

しょうがないので体験版でGO
RS
いたってジャングル
むしろジャングルしかない
ジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングルジャングル

飽きたよ。。。

zzz落ちていくメンバーたち

トランス状態でゲームをする一部面子

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おつかれみんな


 

TOPページへ