NAGANO2002


2002/08/15

16〜18日まで暑い都会を離れ長野で遊ぶことになっている
イヤーこのクソ暑いな中仕事ごくろーさんと言いふらしたいこのアンバイである

上り方面で渋滞が予想
20kmとか出てるし
朝早く言っても無駄っぽいのでyosyを家に呼んで朝から出かければ渋滞を回避できる

いつものジムで汗を流して迎えにいった

yosy:相変わらずだ、謎の黒い革靴を履いていてオッサン度が増している

infを呼んで一緒にメシを食べようとたくらんでいたので聞いてみる

lyra:なぁyosyメシ食った?
yosy:軽くね♪


ぉぃ食うなよ。。。

infを呼んでメシを食おうとたくらむ

inf:いやー暑いですね(片手に弁当)

君たち。。。い、言えねぇ。。。
とても一緒にメシ食おうとしてたなんて言えない。。。

inf:ガンダム戦機(PS2)持ってきたからやりましょうよ?

メモリーカードはあるけどDVDが無いぞ。。。

inf:。。。取りに帰ります(涙

r-r-r-r
女の子:国立着ちゃった
着ちゃったじゃねーだろ。。。
とりあえずメシを付き合わせよう
ナイスタイミング!

lyra:メシくいに行こうぜ
女の子:あ、食べちゃった
これだよ。。。

帰宅するとinfが逝き、yosyがよくわからんことをしてました
あとエロ画像を漁ってましたが、なにか?

17inchのディスプレイを長野に捨てようと想い
階段から落下
すっげー腰いてーよクソ


yosy:lyra家で睡眠中

2002/08/16

早朝でかける
ナビシートには鬱クン

眠いのでSAで休むことにした

どこだか忘れたけど
inf:ラーメン
yosy:ミソラーメン+チャーハン

。。。さっきメシ食おうぜぉぃ

次のSAで寝るネル寝る

じりじりじり。。。
あ、暑い。。。
寝てられねー
yosyとわさびアイスを食う
しかしよく食うやつだ

inf:幸せそうに寝ている
yosy:どうする
lyra:とりあえずちょっと寝ようぜ

。。。

yosy:ダメ暑くて。。。
yosy:起こすね
そして起こして5分で出発するボク
キニシナイ!

更埴インター到着
sivaに電話電話と。。。

r-r-r-r
でねぇ。。。
ねてるんか?
まーいいや
近くのコンビニいったらかけよう

コンビニへ
yosy:絶対ミルーラやるんだ!
lyra:コーヒーも買っとけ
inf:ボク朝飯買います


電話電話
r-r-r-r
siva:もしもし
寝てたな。。。
lyra:あと5分で着くから
プチっとな

速攻ミルーラを試すyosy
lyra:オレいらね
yosy:じゃコップ3つ持ってきて

ドボドボドボ
yosy:1:1だよね?
inf:そうだよ

ドボドボドボ

まてまてどうみても
4/5ぐらい牛乳だけど。。。
ちょっとちょうだい。。。
。。。
まず。。。

yosy:じゃコーラ足すよ
チョビチョビ

全然入ってませんが?。。。
20mLも入ってませんが。。。
乱視ですか?乱視じゃないですよね?鬱ですか?欝ですよね?


そしてまずいと騒ぐyosy。。。

そういえば買ってきたコーヒーはどこいったん?

そしてyosy寝てるよ。。。


inf:昼飯たべません?
siva:なにくう?
yosy:そばがいい
lyra:ないから
siva:ないない


inf:人妻

lyra:ファミレスでよくねー?

inガスト!

siva:奥にギャンいるぞ
lyra:なにいってんだ?
siva:だからギャン中隊長機だって
lyra:??
!!!

あのおばさん。。。
チョンマゲかよ。。。



あの壺はいいものだ。。。
今からテキサスの攻防だ

注文をどうぞ
inf:人妻(ボソ

siva:鉄火丼
yosy:鉄火丼
inf:鉄火丼

lyra:イ、インドカレー


ででーん
カレー登場
パクパク

う!

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ

ゲロゲロ

バタッ


まずすぎるよオッサン
頼むよ。。。
ガストだろ。。。
凹んだ〜

悔しいので連中にもムリヤリ食わした

yosy:バクバクバクムチャムチャ
yosy:バキッ
yosy:箸折れた。。。

なぜ折れる。。。yosy
箸も一緒に食べてしまったようです
鬱箸。。。


inf:あの太ももおいしそうですよ
yosy:太すぎない?
inf:あのぐらいがいいんですよ

siva:みえねぇ。。。
lyra:振り返るボク

siva:むしろ、その横のテーブルのおねえちゃんがいいな
inf:あー、僕もそのこチェック入れてましたキラーン☆

さすがだ。。。

タイムクーポンを買いにinラオックス

おなかが熱いよママー
カレーで熱いよママー

シアターに引かれ迷子になるボク
NetMDに引かれ迷子になるボク

帰宅

inf:暇だからチャットしますねキラーン☆


プロ:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
プロ:こいつはどこかな?
プロ:素早く相手のIPをコピー
プロ:IPドメインSEARCH。。。と
プロ:どこからですか?
相手:千葉です
プロ:トレースルート。。。と
。。。やりこんでる、やりこんでるよプロ
プロ:愛知ジャン、こいつネカマ決定と→キック

yosy→エロ鑑賞中

そして夜中

lyra:メシ食おうぜ
siva:さっきの焼肉いくか
inf:人妻いる?
yosy:zzz


到着

lyra:この下駄箱あかねーぞ
inf:先にかぎかけちゃダメですよ
。。。

店員:いらしゃいませー
siva:ジー
好みらしい。。。
yosy:ジー→透けるブラ
さすがだ。。。

じゃあサラダと焼肉セット2つとご飯4つで

生肉をくらうsiva
赤いからか
×3なのか。。。


。。。

yosy:ンバクブクバクバクムチャムチャmクチャ
yosy:バクバkbジャウムチャムckmyカ

すみません。。。
サラダが一瞬で消えたんですが?
3人まったく食べてないんですが?
キャンプファイヤーになってるんですが、危険でがなにか?煙もすごい発生してますが?


そして口が横に開く人物の話で盛り上がる

次の目的地はフロ
in健康ランド

金2000円。。。

まてまて。。
参拝か?参拝だよな?
2000円ってなんですか?


そして渡される青い袋
中には
タオル
タオル小
あやしい花柄のパジャマ(半ズボン)

なんじゃこれ。。。
スタスタスタ
着てるし。。。
あやしい宗教を思われてもおかしくないぞ。。。

in入浴

yosy:いい湯だ〜→シャワー
yosy:バキッボキ
yosy:シャワー破壊。。。


なんでシャワー折るんだ。。。
鬱なのか?

そして4人in塩サウナ

siva:熱い。。。熱い。。。熱い。。。バタッ

そして待望のカラオケターイム

yosy大先生!お願いします!

歌:クリスタルキング
をとりもどせ!】

ナレーション:199X年

いやもう過ぎてるから

ナレーション:世界は核の炎に包まれた

包まれてないから

ナレーション:しかし、人類は滅びてはいなかった

これから滅びる予定です

yosy:YouはShock !!!!
yosy:愛で空が落ちてくるー
yosy:YouはShock !!!
yosy:オレの胸に落ちてくるー

すみません、勘弁してください、腹がよじれそうです


3人ガンダム流し決行

yosy@水の星へ愛を込めて(機動戦士Zガンダム)

点数でるシステムで

ピピピっ

902点

。。。
本日の順位
1位
今月の順位
1位


神降臨。。。

3人で協力すれば勝てるとおもい、戦う僕ら

sivaの攻撃
sivaはマイクを振りかざした
哀戦士(劇場版 機動戦士ガンダムII)
yosy:ダメージ無し

lyraの攻撃
lyraはマイクに向かって叫んだ
サイレント・ヴォイス(機動戦士ガンダムZZ)
yosy:ひらりと身をかわした

infの攻撃
infはマイクを呪文のように唱えた
THE WINNER(機動戦士ガンダム0083)
yosy:それをはね返した


yosy:ホホホ♪

全滅。。。

帰宅

inf、yosy逝く
zzzゴガゴガオガオゴアゴアオゴアg−

siva:うるさいな。。。
lyra:この二人先に逝かせるとうるさいよ。。。

2002/08/17

ゴソゴソ。。。

怪しい物音で目が覚める
yosyがPCいじってるよ

ゴソゴソ。。。

プロがチャットしてます。。。


♪〜♪〜
Yes my sweet
Yes my sweetest

心地よく聞こえる音楽
こ、これは。。。
ガンダムVめぐりあい宇宙。。。

目覚めるボク

モスバーガーでテイクアウト

高校野球を応援する

3塁からかえって
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

解説者2ちゃんねらーかよ。。。


なぜかliveカメラを設置する
yosy盗撮盗撮。。。と

siva用事のため部屋を追い出され
inネットカフェ
愛love優

会員証を作る

inf:ネットできればいいよね?

yosy:TV見れない。。。(ボソ

inf:yosyこれみなよ→ドサっ(エロ本)
yosy:ふむふむ


ネットカフェでエロ本を見るyosy
さすがだ。。。
持ってくるinfもさすがだ。。。

inf:この雑誌いいですよー→○○パラダイス
yosy:ふむふむ

風俗ですか?風俗ですよね?でも首都圏しか乗ってませんでしたよね?行きましたか?

yosy:JOJOを見出す、エコーズた楽しいとか逝っている
inf:モンスターを見出し、チャット待機中
lyra:チャット釣り

yosy:チャーハン+たこ焼き

3時間チャットをするボク
普通につかれた。。。

連日連夜のカラオケへGO

yosy@yeah!めっちゃホリディ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そして。。。

yosy:ちょっと高いな→ポチっとな

キー下げてるよ。。。2つキーを下げてますが。。。

yosy@デビルマンの歌

オレは欝だ欝だ欝だ。。。
こんな感じで(事実です)


yosy@大きなのっぽの古時計のお下品バージョン

大きなのっぽのチ○コ
おじいさんのチ○コ
ズッコバッコズコバッコ

歌の途中で
店員:コンコン、注文の品です(ニヤニヤ

yosy:この替え歌はやったよね〜 ←必死



本気で殺す気ですか?ホントに死にますよ?三途の川を泳いできますよ?

連日のフロー

赤い風呂だある。。。
シャア専用か?
そしてなんで扉には
【半自動】
半自動ってなんだよ。。。

yosy:受付のおねーちゃんに恋
yosy:足蹴りされたい。。。
yosy:ボクMなの


バタッzzz

2002/08/18

ゴソゴソ。。。

プロがチャットしてるよ。。。

zzz。。。

yosyモテ化計画発令

yosyF変化をどうぞ









どーよ?
ニットなんかいいんでない?顔隠れるし

昼飯

ファミレス
lyra:長野にきたらそばだろ?(チェーン店だけどね
inf:じゃそば
yosy:オレも
lyra:オレカレーうどん

ええ、なにか?

inf:インターまで誘導お願いしますよ
lyra:さて帰るか
siva:帰ろうぜ
yosy:それ意味あるの?←エアロを指差して


2名放置決定

そしてsiva家にて
yosyムービーを作ろうと想い
プレミアプレミア。。。
数時間後。。。
完成。。。

非公開ですけど。。。
クリスタルキング・オブ・ THE MOVIE
をとりもどせないんですが?】

仲のいい友達にだけ上げます

実家に帰宅

in親父の部屋

40型のワイドデジタル衛星TV、PEN4搭載液晶PC、冷蔵庫、クーラー、etc。。。

ウチの家はバブル状態でした。。。
なぜだ?
坊やだからさ。。。

おわり


TOPページへ