メル友に会おう!(BM編)

相変わらず隠れてメル友とかやっているボクです。
もちろんジャバが出てきたりレスラーが出てきたりと
とんでもない世の中ですが
ボクは

まったく懲りてません!
むしろ燃えてるよ


さて今回は違うサイトで募集開始
ニュースにもなっていたのでここに決めた
その名も

【accan.comラブラブお見合い】

しかしなんて名前なんだ
むしろなめるなよ。。。
しかーしここはTVでも取り上げていた有名サイト
きっとすばらしい天使がいるはずだと心に決め登録
ぽちっとな。。。

そして色々なサイトを発見

幸せな報告:
“奇跡”としか言いようのないものを実感しました(2002年5月 Y子さん)
こんなに胸が高鳴ったことなんて今まで・・(2002年4月 R子さん)
来週から一緒にイギリスで暮らせるので楽しみです(2002年2月 M男さん)
同じ空間を知らず知らずのうちに共有してたんです(2002年1月 R子さん)

。。。
(・∀・)イイ!!
(・∀・)スゴクイイ!!

なんなんだ今までの結果は。。。
もうここしかない
accan最高〜( ゚∀゚)
ってaccanって誰だ。。。
まてまて
ここで有頂天になるのはまずい
いつものパターンが待っているような気がする
そう
ここは慎重にことを運ぼう
人生送りバントだ
いや自分が死んではダメだ
人生ホフク前進だ
しかし奇跡ってなんなんだ

ぽちっとな。。。
。。。

悲しい報告:
幸せな報告以外に悲しい報告もあります。
まったく恥ずかしい話なのですが、その男性は詐欺しでした(Y子さん)
人生が狂ってしまいました・・(S子さん)
今まで信じていた人に、裏切られて・・(Y子さん)

(゚Д゚)ハァ?
まてまて。。。
人生狂ってしまいました。。。
ま、まぁこれも一例だからね。。。
人生広いさ

そして登録して半月
ついに特定のメールを開始

名前:松たかこ
似ている芸能人:松たか子
性格:お笑い
職業:AD

とりあえず電話をくださいといわれる
いきなり番号ゲット
幸先よすぎるスタートだ
夜中に電話をしてみる
ふむ
良い感じだ
これでボクの幸せ決定

「私このまえ二人から告白されて。。。」
「モテですねー」

「彼氏いつもいるでしょとか言われて。。。」
「モテですねー」


半信半疑だが話は本当らしい
これはヒットの予感
過去の汚名をすべて晴らしてくれるにふさわしい相手に違いない
そう心に思い
出会いを待った。。。


そして運命の日
(あいのりのテーマ)♪

場所は新宿
新宿で会えるのかとか思いつつ
待ち合わせ場所へ
そしてtel。。。

「遅れます。。。ごめんなさい」
「あ、いいよ。。。」

ふ、ざらにもなく緊張してしまったぜ。。。
高鳴る鼓動
揺れる思い
不謹慎な行動なボク

そして待ち合わせ場所で出会った。。。




























。。。
ぉぃ。。。。
ベムじゃん。。。



。。。(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
まてまて
誰が見ても
妖怪人間ベムだ。。。

ああ
ああ
ああ
またかよ!


そして言葉足らずのまま移動開始

そしてルミネのすばらしい素敵なレストランへ。。。

「よくここくるんだー」
「あ、ああ。。。」

周り女の子だらけしかもカワイイ。。。
そして周りからの視線を一身両端に受けるボク
ああ
ああ
帰っていい?(゚Д゚)ハァ?

そしてトーク開始。。。

「聞いてよ〜この前さ二人にコクられちゃって。。。」
「ぜってーうそ。。。」
「その気はないから断っちゃった」
「(゚Д゚)ハァ?ウソツケ。。。」

「私松たかこに似てるでしょ」
「似てねーよ。。。(ボソ」
「髪の毛は内山理名ににてるでしょ?」

「ああ、髪の毛だけな。。。」


イメージ的には



。。。
そっくりだ。。。

ああ
ああ
ああ
神様。。。


「私ADやっててさ結構忙しいんだよね」
「オマエは墓場で運動会してろ。。。」

|家|λ。。。。。

デジカメとか持っていったけど
とても取れるものじゃない。。。

なんでだ?
なんでだ?
(゚Д゚)ハァ?

もう世の中意味わからない
何も信じるものはない

かなり凹みまくり

熱にネタじゃないところが微妙に凹む

もうしばらくしません
ごめんなさい

今度は写真交換しよう。。。うん
(;゚Д゚)


TOPページへ