代官山へお買い物2002

長野で発令されたこの企画

「みんなで買い物に行こう」

目的は「非モテファッションのyosyの服をみんなでチョイスしよう」といった企画です。
当然ながら場所はファッションの聖地、「代官山」
集まったメンバー
lyra,yohei,inf,yohei
の4人で恵比寿駅より代官山を攻略


西口到着
まだ誰も着ていないようだ
前方にウロウロしている人を発見する




yosyだ!間違いない
なぜか隅のほうに移動し携帯をいじっている

予想道理のファッションで登場のyosy
期待を裏切らないできばえである

yohei、infともに合流し
いざ代官山へ!

はじめは超有名DEPT

イギリス国旗の柄を見て一言

yosy「アメリカっぽいよね。カナダとか」

彼にとって外国はすべてアメリカに見えるようです。。。



しばしyosyのファッションショーをお楽しみください

←購入


←シャア専用







←後で見るとこの帽子よくねぇ?


カッコイイ!普通にかっこいいぞ!yosy!
これで君もモテの世界へ!

普通にモノトーン澄の写真集みたいだ!

そしてある店でyosyの新の姿を目撃する
それは。。。






































ゴールキーパーYOSY!!!
キーパーだよ!サポータまで入ってるよ!





日本代表ばりのキーパーを見せたyosyだが、買い物は続く



それジャージだよyosy!



←購入


そして次々と店を訪れる。。。
yosy衝撃の映画デビュー
それの真実は!

























マトリックスyosy!
カッコイイ、マトリックスだよyosy
ぶぃいいん




最近のグラサンのyosy
おっさんです



休憩ターイム
ご機嫌のyosy

そして一同は晩飯へ



プロです、この場でもチャットの練習は欠かせません。




「こちらのお席になります、お手洗いは突き当たりの右になっております。」
「先に注文をどうぞ」
yohei「グレープフルーツジュース」
inf「あ、オレも」
lyra「オレンジジュース」
yosy「バナナジュース」
yosy怪しいものを頼んでます
yosy「あ、トイレどこですか?」
今説明受けたばっかりじゃん!

←yosyのバナナジュース



「お皿が熱いから気をつけてください」
yosy「熱い!」
いきなり触るyosy
人の話聞いてないよこの人!


4人とも注文したのは巨大なハンバーガー
デカイヨこれデカイヨ
あと肉がすごい肉って感じで
う○こがすごい臭いそうです

yosy「これなに?」
一同「赤ピーマンだよ」
ありえねぇ。。。
そんな細さの赤ピーマンありえねぇ。。。
「食べてみな」
パクパクパク
普通に食べるyosy
待て待て。。。

yosy「!←声にならない辛さらしい」




yosy着替える!


おもちゃ見て
そしてクラブに人がいないのでビリヤードへ

いきなり電話をするyosy



帰ると言い出すyosy
「友達と飲み会があるんで」
一同「なんでやねん!怒」




普通に帰ったよこの人。。。
目的が無くなる3人。。。

そしてビリヤードへ

9ボールで一番負けた奴おごりな!
そして戦いは始まった

yohei vs リラ vs 人妻(inf)



熊手を使うyohei
この後痛恨のMISS

結果。。。















人妻圧勝!
人妻ミラクルショット1位
リラジャンプボール2位
yohei熊手ビリ

ありえねぇ。。。
常に9番を狙う人妻
ぶっ契りでした。。。
一番経験者yohei敗北。。。

マッセありジャンプボールあり
楽しいひと時でした
yosyがいなかったのが非常に残念

そのあとinf家に、途中TSUTAYAでガンダムを3本レンタル
歩く歩く歩く。。。
ひたすら歩く。。。
30分つかれたよ。。。

2chで話題になっている
ラーメンを食べに行く

とても賛否両論とは言い出せず。。。

チーズ入り熊本ラーメン
これだめだ。。。
まずい。。。
はじめだけだ。。。

リラ家にて
W→∀と見まくって朝
解散
おつかれー




おまけ
青汁の店


TOPページへ