マルイ ショットガンシリーズ用 多弾装マガジンの製作


えー
マルイのショットガンシリーズ、すばらしい性能なんですがショットシェル型マガジンが少ないです。
30発で10回しか撃てません、まぁですねタクティカルリロードが楽しいわけですが、そこはやっぱり100回ぐらい乱射したいわけですよ、ねぇ兄貴?

じゃあ無いものは作ろうか?

この二つを合体させようと思います。


ショットシェル型マガジンの分解です。
ネジを2つはずし、下方のピンを引き抜きます。


簡単です。
実はバネがビヨ〜〜〜〜ンと飛び出てくるので、結構注意が必要かと思います。


構成は、ショットシェルの下のBB弾が流れるところに、多弾装マガジンから給弾しようとおもいます。


この辺にドリルで8mmぐらいの穴を開けます。


次に多弾装マガジンですが、M16系はやりにくいので同じプラスチック同士のステアーのマガジンを使うことにしました。

つづく。。。


TOPページへ